いじょいか

フレッツ光メンバーズクラブのポイントが貯まってることを前に書いたけど、せっかくなのでAmazonギフトカードにでも交換しようと思い立ち、やってみることに。

よくわからんがEJOICAというのを経由して交換できるっぽい。

んでやってみると、なんか「契約回線が確認できませんでした」とか出る(´_ゝ`)

なんそれ。

何度やっても交換できない。

「あ、そういえばマイIPでIPアドレス固定してるからか?」と思って外してみる。

が、やっぱりできない。
なんなんこれ。

仕方がないので諦める。

あとauPayのカードが届いたので、iPhoneで利用手続きの開始をしてみる。

するとエラーになって何度やっても先に進めない。

なんなんですかね。
ハッキングでもされてるんですかね(´_ゝ`)

いろいろ面倒くさくなった春の日の午後でした。