あしょーく

『サーホー』を視た(´_ゝ`)
『バーフバリ』のプラバースが主演なので。

まあインド映画だよね。
最近はストーリーの途中で唐突に踊り出すインド映画は少なくなってきたけど、やっぱり踊る(´_ゝ`)

ただ、今回は話が非常に込み入ってて、ただのアクション映画よりも複雑なストーリーになってる。

なので途中のダンスは脳みそを休ませるのにちょうどいい。

170分とかなり長いものの、わりとダレることなく楽しめたかな。

俺は好き(´_ゝ`)

でも批評家が酷評する理由も分かるかな。
細かいこと言い出したら穴だらけやし。

でも細かいことに突っ込まずに楽しむのがインド映画。

気にしたら敗けです(´_ゝ`)