だだだだげすたん

ONE Championshipを朝から視てた(´_ゝ`)
朝というかやや昼にかけてだけど。

いやー、ラインナップが凄かったね。
モラエスとDJのタイトルマッチばかり目が行ってたけど、チンギス・アラゾフが出てたのはびっくり。
K-1からONEに来てたんだね。

そしてThe・ダゲスタンのマゴメダリエフ。

エディ・アルバレスとユーリ・ラピクスの試合は残念だったけど、リマッチ組んでほしいなぁ。
ビビアーノ・フェルナンデスとケビン・ベリンゴンのときみたいに。

それにしてもデメトリアス・ジョンソンとアドリアーノ・モラエスは身長差が12センチもあるんやね。
フライ級でこの体格差ってありなのか?

そしてロッタンの安定の強さよ。
恐ろしい(´_ゝ`)

日本人が出場してないからあまり話題になってないけど、すごい顔ぶれだよね。
いつかまた直接試合会場に観に行けるといいのだが。
なるべく両国以外で(´_ゝ`)