ゆりんぷろ

病院行って検査結果をもらってきた。
まあいつも通り変わりなく。
尿蛋白に+-ついてたけど。
これは連続でついてない場合は大丈夫らしい。

体重も変わらず。
なので体重言ったときは微妙な空気に。
まあ前回からは2kg近くは落ちているんだけどね(´_ゝ`)

次は7月なので、3ヵ月のあいだにまた2~3kg落とせるよう頑張りやす。
暖かくなってきたし、まあ大丈夫やろ。

コロナでじいさんばあさんが暇つぶしに病院に来るってことが少なくなったため、待ち時間はだいぶ減ったけど、今日は薬局では結構待たされたなぁ…

そして幼児が騒いでいたため、名前呼ばれたときに反応できず、数回呼ばれてから薬を受け取りに行った。

薬を受け取る際も幼児が騒いでいた上に、薬剤師さんの声が小さくてさらにマスクもしてるのでほとんど何言ってるか聞こえず。

なので生返事してた。
「飲み忘れとかで、薬余ったりしてませんか?」と言われたときも、そのままの流れで反射的に「はい」って言っちゃった(´_ゝ`)

実際にはかなり余ってる。
飲み忘れとかしてないはずなのに50錠ほど。
不思議。

それにしてもいつまで飲み続けなくちゃならんのかね。
一生?