とりとめ

この年齢になっても、自分の感情をコントロールできないことって起きるんだなぁとちょっと驚いてる(´_ゝ`)

不惑なのに。
惑いまくり。

まあ他人からしてみてたらどうでもいい事でも、自分の身に起きると厄介な出来事って割と多いよね。

「しょうがない」「どうしようもない」「考えても仕方がない」と頭では分かってながら、気持ちがずっともやもやしてる。

というかちょっと気分も悪い。

人間って合理的にはできておらんのね。

いままで、こういう精神状態に陥る人をちょっと見下して馬鹿にしてきたけど、今後は改めますわ(´_ゝ`)

他人にとってどうでもいいことでも、本人にとって大事なことってあるしね。

もっとも、それを表に出したり、自分の個人的な理由で他者に迷惑をかけたりする人は軽蔑するけど。

気持ちの整理がつかないのでだらだらとブログに書きつけてみる。
ここは俺のチラ裏なので(´_ゝ`)