ねっするまっする

何気なく入ったスーパーで、ネスカフェのプレジデントがめっさ安く売られているのを発見(´_ゝ`)

250円だった。
残り4個だったので全部買った。

まあ以前のプレジデントよりもちょっと渋みというか雑味が増してて高級感も薄れちゃってる気はするんだが。

それでも高めのインスタントコーヒーがこの値段で手に入るのは嬉しい。

在宅になってからコーヒー飲む量が増えたからね(´_ゝ`)

前は朝の1杯だけだったのが、いまや1日3杯以上飲むし。

ドリップコーヒーも買うようになったし。
さすがにコーヒーミルで自分で豆から挽いたりまではするつもりはないけど。

何年か前に行った旅館というかホテルで備え付けられてたコーヒーミルで豆から入れてみたけど、あれはちょっと手間だわ(´_ゝ`)

相当なこだわりがある人じゃないと続けられないと思う。
俺は正直大した舌を持ってはいないので「ちょい高め」くらいで十分っす(´_ゝ`)