くるびず

寝苦しくなってきたので、シーツをひんやりするやつに換えた(´_ゝ`)

そして明け方寒くなって眠りが浅くなってしまった。
今日めっさ眠い。

まだ梅雨明けってしてないんだっけ?

今の段階でこの気温だと、8月は地獄になりそうだな。

そんななかで大運動会だもんなぁ。
アスリートの人たちは大変だね(´_ゝ`)
的外れな批判とかもすごいきてるだろうし。

開催するしないは彼らが決めてることじゃないよ(´_ゝ`)
辞退すべきかどうかも周りがとやかく言う事じゃないよ(´_ゝ`)

まあ俺はスポーツ観戦は格闘技以外ほとんどしないんだけどね。

ぜんぶの競技に、「その辺の運動自慢のただのおっさん」が参考指標として参加するんだったら観たいけど。
「やっぱ一般の人と比べるとすげーんだなぁ」って分かりやすいだろうし。

SNSとかでイキってる人とかに参加してもらうのもアリっすな(´_ゝ`)