ぶらうん

Amazonのプライムセールで、とりあえずラムダッシュのES-LV9F-Sを買った(´_ゝ`)

まあ正確にいうと、セールを待ってたけど結局値段は変わらないので普通に買っただけなんだけどね。

せめてポイントももう少しつくかと思いきや変わらず。

セールのときって、基本的に欲しいものは安くならんよね。
というか欲しいものはそもそもセールとか関係なしに買っちゃうし。

いろいろと調べればうまくセールを使って安く買う方法もあるんだろうけど、3万円程度の買い物で安くしようとしてもたかが知れてるし、その労力が面倒くさい(´_ゝ`)

たぶん、あらかじめ買うものがいくつもあって、セール対象にそれが含まれていればセールのときに買うってのがスタンダードなんだろうね。

買い物好きな人以外は物欲って年齢とともに衰えるから、普段から気になったものをリスト化とかしておかないと「必要なもの」以外買わなくなっちゃう気がする。

そして人生が枯れていくのだ(´_ゝ`)