どうねい

翔泳社から出る『Pythonで動かして学ぶ!あたらしいベイズ統計の教科書』がいつの間にやら7月発売から8月発売に延期になってるね(´_ゝ`)

まあ買うかどうかはまだわからんけど気にはなってる。
実際に発売されたら、本屋でパラパラめくろうかなと。

Pythonによるベイズ統計モデリング』と『Pythonで体験するベイズ推論』もまだ読んでないし。

あと『楽しみながら学ぶベイズ統計』も欲しい(´_ゝ`)

とりあえずどのレベルの内容なのかは見極めないとね。
翔泳社なので難しすぎるってことはないと思うけど、簡単すぎる場合は得るものは少ないし。

『Think Bayes』の第2版をオライリーがちゃんとした日本語訳で出してくれればいいんだが(´_ゝ`)