ぶみぶみあるぶみん

検査結果を聞きに病院へ。
今日は比較的人が多かったなぁ。

というか、受付の近くでぼーっと突っ立ってるオッサンがいて、その人の前に受け付けでもたもたしてるおばさんがいたので、そのオッサンも並んでるものだと思い込み、しばらく順番待ちしてた。

おばさんが時間がかかりながらも受け付け終わったっぽいのに、オッサン動く気配なし。

俺の後ろにもどんどん列ができてくる。

2分くらい経って、おそるおそる「もしかして並んでるワケではないんですか?」とオッサンに聞いてみる。

すると「ええ。並んでません」と。

あの、受付の前で立ってるってちょっと邪魔じゃないですかね?
確かに待合所のイス全部埋まってるし、他の人と距離空けてたいのは分かるけど。

世の中変な人って結構いるよなぁ(´_ゝ`)

ちなみに検査結果は良好。
とくに問題なしなり。

半月ほど運動してなくて体重も増え、脂肪もついたのに、なぜか数値的に中性脂肪減ってた(´_ゝ`)

不思議。