おめぇのぺぇぺぇ

昨日は夏のPayPay祭りとやらの最終日だったので、せっかくだし残高で電子書籍を買ってみることに。

まあ今回買ったのはコミックなんだけど(´_ゝ`)

んで購入するのをピックアップしてカゴにいれてったら、2700円OFFクーポンとかいうのが適用されてた。

なにこの価格破壊。
いつの間に取得したのかもわからんけど、いいのか?
新刊が半額近くになってるわけだが。

さらにPayPay祭りで還元されるし。
あとポイントサイトでもポイント付いてるし。

めっさ安くなった(´_ゝ`)

でもこれくらいやらんと、電子書籍市場って広がらんよね。
紙媒体に比べて割高感がどうしてもあるし。

紙の本に対して5~6割くらいの値段なら、もう少し広まっていくんじゃないかしらね。

よくよく考えると、俺は電子書籍は定価で購入することはまずなかったわ。
セールとかクーポンとか還元とか、そういうの利用して使ってるなぁ。

そのうち、「Aサイトで購入したものがBサイトのフォーマットでも読める」みたいになってくれるとありがたい。