ごーつぶろす

『デッド/エンド』という映画を視た(´_ゝ`)
Amazonプライムで見放題終了間近だったので。

最初は☆4だったから期待したし、雰囲気も俺好みだったけど、まあぶっちゃけB級でした。

俺みたいに見放題終了しちゃうからって理由だけで視る人が割と多いのか、視終わったあとでは評価は☆3になってた。

まあ妥当かな。

ただ、大して面白くないし人には勧めないけど、俺は割と嫌いじゃない。

主役ふたりがとにかく馬鹿。
んで馬鹿が馬鹿やって、だいたい裏目って馬鹿なまま話が進んでく感じ。

人生って割とこんなんだよねって感じ。
あとから「ああしてれば」とか「あれやってなけりゃ」とか後悔しまくるのがまさに人生。

「良かれと思って大惨事」って言葉を思い出したが、誰の言葉だったか。
伊集院光だったかな。もしくは松尾芭蕉(´_ゝ`)