いきとったんかわれ

ワイルド・スピード/ジェットブレイク』観てきた(´_ゝ`)

シリーズも9作目となると、誰が誰だか分からんな。
全部観てるはずなんだが。

まあそれでも面白いのはさすが。
基本的にカーアクションがメインだから、どの作品から観始めてもなにも問題ないと思う。
あ、でも『2』はダメかも(´_ゝ`)

作品についてはそれほど語る事はないんだが、大作の欠点として、普段映画館来ない人が劇場に来るっていうのがあるよね。

欠点というか、興行的にはメリットではあるんだけど。

今回、俺の左隣(といっても席はひとつずつ空いてるけど)にいたカップルが、上映中ずっとラインやっててウザかった(´_ゝ`)

プレミアムシートに座って何やっとんねん。
スマホの画面がしょっちゅう明るくなるから、その度に気が散って腹立たしかった。

席がひとつおきではなく、真隣だったら間違いなく文句言ってた。
以前、扇子で煽いでたやつに「目ざわりです」って言ったことあるしね(´_ゝ`)

マナー守れんやつは自分の家で視ろ。