だいどう

『映像研には手を出すな!』がAmazonプライムに上がっとる!(´_ゝ`)

「最近アニメ視るのが辛い」とか言ってたオレですが、映像研が上がってるのを発見した瞬間、脊髄反射で再生ボタン押しちゃいました。

そして一気に3話まで視ちゃった(´_ゝ`)

ヤバい、めっさ面白い。
原作通りではあるんだが、アニメならではの表現がうまく活かされてて素晴らしい。

あと、何より金森さやかの声がイメージどんぴしゃ。
マンガ読んでるときに、心のなかで再生してた声そのまんまだわ(´_ゝ`)

これでアニメへの熱が再燃すればいいんだが。
せっかく楽しみにしてたラインナップも、視ないままだともったいないしね。

のんのんびよりとか、ゆるキャン△とか、小林さんちのメイドラゴンとか。

アニメ視るのが辛くなったとは言っても、嫌いになったわけじゃないからね。

面白いものは視たいし、癒されたい(´_ゝ`)