すぷぁるたぁ

ワクチン予約取れたー(´_ゝ`)
ようやく。
9月28日と、まあちょい遠目だけど。
2回目も取れた。10月19日。

結局TOEICテストには間に合わなかったけど、取れただけマシだね。

WEB予約ではなく近場の病院に直接行って「予約取れないっすかー?」って言って予約取れたんだが、こんなことなら前の採血のときに聞けばよかったわ。

逆になんで聞かなかったんだろ、そんときの俺。

あ、多分「もうすぐWEB予約始まるし取れるやろ」って思ってたんだろうな。

物事はなんでも「できるときにやる」が鉄則やね。

推しも推せるときに推せって言うらしいし。

スリーハンドレッドでも「推せー!!」って言ってたしね。

なんの話?