れちな

ここ数日、くそ暑さのせいで眠りが浅いせいか、眼がヤバイ(´_ゝ`)

左目のまぶたがずっと痙攣しとる。

常にモニター見続けている状況も悪いっちゃ悪いんだけど。

久しぶりに目をほぐすやつやるかね。
目元エステとかいう何年か前に買ったやつか、蒸気が出るやつ。
めぐりズムだっけ?

あれ、結構きくんだよね。
ただ、夏はあの蒸気は暑い(´_ゝ`)
冬は気持ちいい。

とりあえず目の周りをマッサージしたりしながら乗り切ってる。

もしかしたら単純にメガネの度が合わなくなってきてる可能性も。

新しいの作りに行くのヤだなぁ(´_ゝ`)
少なくともワクチン打ち終わるまではあまり人と接触するのは控えたいし。

今日は早く寝よう(´_ゝ`)