おおくわひな

『シャン・チー』観てきた(´_ゝ`)

マーヴェル作品だけど、ほぼアベンジャーズと無関係。
まあ今後は無理やり関係させていくんだろうけど。

一応『ドクター・ストレンジ』のウォンも出てくるし、エンディングクレジットのあとにハルクとかも出てくるし。

今回、時間が合わなくて字幕が観れなくて吹き替えだったのが最大の不満(´_ゝ`)

だけど昔ほど吹き替えも違和感なくなってきてる。
マガーク効果とかが知られるようになってきて、それが技法として取り入れられているからだろう。

それでも、声優以外の下手くそな人を起用すると全部台無しだけど(´_ゝ`)

作品としてはマーヴェルなので基準以上。
そもそもハズレという事はない。

「怪獣大決戦かよ」「かめはめ波かよ」というツッコミもしたくなるが、それもご愛敬。

十分に楽しめた。

ただ、大作を観に行くと常にマナーが悪い奴と出くわすので、それもイライラさせられる。
今回もずっとスマホでゲームしてる奴がいた。

ずっとじゃないけど、スマホを何度かチェックするやつがもう一人いた。

家で視てるんじゃないんだから、周りの迷惑考えろよ(´_ゝ`)