ふれみんぐ

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』観てきた(´_ゝ`)

シリーズものの大作なので、そりゃデキはいいわな。
全編通して、とにかく「金かかってんなー」という印象。

もともとの公開予定日から伸びに伸びての上映だから、その分期待値も高まってしまったものの、その期待に十分に応えられる作品になっているのは大したもの。

とはいえ、締めるためにやや強引だった感は否めない。

ブロフェルドやサフィンの退場の仕方に納得いかない人もいるんじゃないかな。

この辺りはキャラクター性とかストーリーの問題ではなく、キャストの多くがこの作品までの契約だったという、「大人の事情」の問題だという事もあるわけだけど。

次の新シリーズへの布石というか伏線みたいなものもいくつかあったが、どうなるやら。
ダニエル・クレイグはお疲れ様でした。