ほわいえみりー

『ケース39』という映画を視たのだが、これ、オレ昔視たことあるわ(´_ゝ`)

Amazonプライムビデオで、100円レンタルで高評価のやつをとりあえずバーっと借りてっちゃうので、そこに紛れてたんだね。

映画を大量に視てるので、タイトルを忘れちゃうやつも結構ある。

でもせっかくなので視直してみた(´_ゝ`)
ホラーやサスペンスは、見覚えあると面白さは半減だね。

ストーリーとかは割と覚えていたけど、ブラッドリー・クーパーが出てたことはまったく覚えてなかった。

主人公の恋人役だったけど、たぶん、最初に視た当時はブラッドリー・クーパーのこと知らなかったのかも。

彼が有名になるのは、この作品と同じ年の『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』からだからねぇ(´_ゝ`)

ちなみに俺がブラッドリー・クーパーを知った(というか認識した)のは、『リミットレス』から。

リミットレス』視た後、すぐに『世界にひとつのプレイブック』を観に行ったから印象に残ったんだと思う。

いま調べたら、『世界にひとつのプレイブック』はもう8年も前になるのね。
もっと最近だと思ってたわ。

この10年間の出来事、何を聞いても「最近やん」って思うあたり、マジでおじいちゃんになってるな(´_ゝ`)