ぶるーれくいえむ

『キャッシュトラック』観てきた(´_ゝ`)
タイトルダサいけど仕方がないか。
『ラースオブマン』じゃわからんもんね。

とりあえずジェイソン・ステイサム
この人ずっと変わらないなと思ってたけど、さすがに老けてきた。

ガイ・リッチーと組んでの作品は、彼のかなり初期の『スナッチ』以来?
あ、『リボルバー 』もあるか。

観た感想としては…悪い意味でタランティーノっぽい。
もう少しテンポよく作ってれば名作になったんじゃないかなぁ。

下手に込み入った感じにしちゃってるせいで、人によっては分かりにくさを感じちゃうかも。

なんだかもったいない。
全体的には割と好きな雰囲気。

というか、そもそも復讐モノに弱いからね、俺(´_ゝ`)

クリス・エヴァンスに似てると言われてたスコット・イーストウッドは、この作品を機にイメージは変わるやも。
変わらないやも。