ぷらずま

YouTubeの日経テレ東大学やばいなぁ。
ひろゆきとの対談がどれも面白い。
そしてMCの成田さんが結構ヤベー奴。

竹中平蔵を引っ張り出してきたのも凄いなぁ。
ひろゆきとよく対談する気になったね。
面白かった(´_ゝ`)

ちなみに、俺けっこう竹中平蔵ライブ行ってるんだよね。
このブログでも2~3回行ったこと書いてるし。

ブログ内検索してみたら2010年、12年、13年に行ってた。
楽天証券のやつやね。

ちなみにヨーゼフ・シュンペーターについて書いてるのもどっかで読んだことがある。

何年かしたら、またこの人の評価は変わるかもね(´_ゝ`)

そして次回予告の動画でぶっとんだ。
韮澤さん、まだ生きてたんだねぇ。

かつてたけしのTVタックルで大槻教授バチバチにUFOとか心霊現象で論争してた頃が懐かしい。

あの頃のタックルは政治問題ばかりじゃなかったしね(´_ゝ`)
心霊もののときは伊集院光も出てた気がする。

俺はオカルトに対しては、伊集院光のスタンスが一番好き。
「信じてないけど面白がれる」ってのが一番お得じゃね?

とりあえず日経テレ東大学はもっと注目されていいと思う(´_ゝ`)
あ、あとテレ東Bizの理系通信。