いんたふぇいす

chromeのリーディングリスト消えた?

タブのところにあったリーディングリスト、勝手に追加されて勝手に消えてないかい?

Googleさんの仕様変更はいつも突然やね(´_ゝ`)

最初から「邪魔くせー」と思ってたし「使わねーだろ」と思ってたけど、それは俺だけじゃなかったってことだね。

というかこういう実装は、まず少数の人たちに試してから本格実装してほしいわ。

ABテストとかお得意でしょ?

実際、「リーディングリスト」って検索すると、サジェストに「削除」「非表示」「邪魔」って出てくるしね(´_ゝ`)

何がしたかったのか、何が狙いだったのかさっぱり分からん。

誰かリーディングリストを超絶使いこなしてて、「こんな使い方するとめっちゃ便利」みたいな説明を分かりやすくしてくれないかな。

座りしょんべん漏らすくらいに凄い機能だったら使いたいところですが(´_ゝ`)