あんびゅらんす

昨日忘年会に行ってきた(´_ゝ`)

といっても仕事終わってからなのでちょこっとだけだけど。

無理に全員参加じゃなくても良くなってきてるのは、ご時世やね(´_ゝ`)

酒も飲まず、ほとんど顔合わせだけでおいとましてきたが、帰り際に酒につぶれて倒れてる人を久々に見た。

しかも女性。
周囲に知り合いっぽい連中が立ってたけど、この寒い中地面に寝かせてたら身体冷えちゃうよ(´_ゝ`)

さっさと救急車呼んであげればいいのに。

少し時間経ってから救急車来たけど。
寝ゲロで服も濡れてたし、かなり体温低下しちゃってたんじゃないかなぁ。
かわいそうに。

解散してチャリ置き場に向かう途中にも倒れてる人が。
こちらは男性。

そしてしばらく行ったらまた一人。
こっちも男性で、しかも周りの連中に「さっさと立てよ!」って罵声を浴びせられてた。

飲み会減った分、もしかしたら適切な酒量が分からん人が増えちゃったのかもしれん。

夏ならいいけど、冬は場合によっては死ぬから飲み過ぎない方がいいよ(´_ゝ`)
べしゃり暮らしで読んだから間違いない。

いや、夏もよくないか。

ま、俺は今後もアルコールを飲むつもりはないけどね。一生。