かえりみぬ

寒いのでほとんど外出せず、関節が痛かったり筋が痛かったりするので筋トレもせずにいたら、そりゃぶよぶよになるわな(´_ゝ`)

年末年始で太った肉体が、さらにぶよぶよになってきております。
これはきっと何かに進化する途中なのかもしれん。

そう、太っているのではなく、成長しているのだ。
このまま成長を続ければ、北斗の拳ハート様のようになるやもしれぬ。

それにしても腹と尻に肉がつくと、ただ座っているだけなのに姿勢が悪くなるね(´_ゝ`)

そのせいかちょっと腰痛気味…これだけはいかん。

まあ春になったらきっと運動するのでその時には痩せるはず。
はず。はずデブー。(・´)з`・)ハフハフ