くろぽときん

Yahoo!のクーポンとか諸々当たるくじは毎日引く俺です(´_ゝ`)

そして何故か今、ファミマで色々もらえるやつが連続で当たってる。
こんなに当たっていいものなの?

嬉しいがなんか景品表示法とかそういう法律あるんじゃないのかね?

まあ、単価が安いやつだからいいのかな。

コカ・コーラの300ml
ジョージア香るブラック400ml
綾鷹の抹茶ラテ

交換しに行くときは、なんとなく毎回違うファミマに行ってる(´_ゝ`)
なんとなく。

あと、ebookjapanの200円OFFクーポンが凄い勢いで当たってる。
12枚もらった。2400円分なり。

さらにpaypayのキャンペーンやってるときに全額paypayで支払ってる。
あとついでに購入するたびにポイントサイトにポイントがプラスされてる。

実質的に半額以下になったりするので、もうマンガの新刊を本屋で定価で買うことはほぼないなぁ(´_ゝ`)

でもこれくらいがある意味適正なんじゃないかとも思う。
紙媒体と違って、電子書籍は実店舗ないし店員要らないし物流のための費用も要らないし。

もちろんそれでも色々とコストはかかるのは分かるけど。
ユーザーにもお得で、出版業界が潤う仕組みが考え出されるといいね(´_ゝ`)