ざでゅうく

ゴヤの名画と優しい泥棒』観てきた(´_ゝ`)

山田五郎先生が、YouTubeでプロモーションしてた映画。
正直いって、山田先生のチャンネルで取り上げなかったら、絶対に観に行ってなかった作品だと思う。

まず第一に、俺は現代美術にまったく興味がない(´_ゝ`)

そしてこの絵画盗難事件のことも知らなかった。

映画はわりと観に行く方だけど、タイトルすら知らないほどノーチェックだったしね。

でも山田先生の動画視てたら、観に行きたくなってしまったのよ。
プロモーション大成功だね。

そして感想としては、めちゃくちゃ面白かった。
観に行って良かったわー。

事件のことも知らなかったから結末どうなるのか分からなかったし、その意味で普通に楽しめた。

NHK党の立花さんもゴヤの作品盗めばいいんじゃないかな(´_ゝ`)