とりっく

「『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』観に行こうぜー」と友人に誘われたが断ってしまった(´_ゝ`)

理由はみっつ。
ひとつはちょっと仕事が立て込んでるため。
ふだん、締め切りがきつい仕事ってないんだけどね。
たまたま時期が悪い。

ふたつめの理由はちょっと体調が悪かったため。
昨日から微妙な頭痛がある。
今日も続いてて、あまり家から出たくない(´_ゝ`)

以前、これくらいなら大丈夫だろうと『ブレードランナー』観に行って、劇場の中でめっさ調子悪くなった経験あるので万全でないと怖い。
入り口で体温計られるしね。

そして最後の理由が一番なのだが、これの前作を視てないのよ(´_ゝ`)

俺は『1』を視ずに『2』を視るのはかなり抵抗あるタイプ。
わりと『1』のネタバレを冒頭でやったりするやん?
それがあまり受け入れられないので。

とはいえ、前作はネットフリックス限定っぽい?
なのでもしかしたらだけど観に行く可能性はある。

ネトフリ以外でも視れればなー(´_ゝ`)