のーすこっと

チェンジリング』を視た(´_ゝ`)
2008年の作品。

ずっと視よう視ようと思っているうちに、すげー時間経ってた。
5~6年前の作品のつもりでいたわ。

2時間20分もあるので、視たいと思いつつもついつい先送りしちゃってたんだよね。

少しずつ視ていくかー、と思って視始めたら、アンジェリーナ・ジョリーの演技力が圧巻すぎて最後まで一気に視てしまったわ(´_ゝ`)

圧巻というか圧倒というか。
凄い作品だわ。

クリント・イーストウッド監督作品に外れ無しって言葉を地で行ってるね。

まあ最新作の『クライ・マッチョ』はドン外ししたっぽいけど(´_ゝ`)

それでも俺はクリント・イーストウッドの作品の全体的な雰囲気は好きなんだよね。

作りが丁寧というかなんというか。

なのでそのうち『クライ・マッチョ』も視ると思う(´_ゝ`)