しょんれび

『フリー・ガイ』を視た(´_ゝ`)

これは劇場に観に行きたかったけど、タイミングもろもろ合わなくていけなかった作品。

期待通りの面白さだった。

すぐに物語が破綻しそうな設定なのに、絶妙なバランスでストーリー展開していくのはさすがといえる。

むしろ破綻してても構わないくらいにテンポがいいので、無茶な設定も視てて気にならない。

あと色々な有名人がカメオ出演してる。
知っている人にとっては楽しめる要素のひとつかな。
俺はゲーム実況者とか知らないからキャプテン・アメリカしか分からなかったけど(´_ゝ`)

20世紀フォックスがディズニーに買収されたことで、いろいろな作品が他の作品に登場することが増えたよね。

俺的にはこれは凄く嬉しいことなんだけど、やり過ぎると「もういいよ」って思う人も増えるんかな。

俺はまだまだ「もっとやれ」派なんだけどね。

ちなみにこの作品視た時に、『トゥルーマン・ショー』と同じ印象を受けた。

そしてやっぱり『トゥルーマン・ショー』だった。

でも面白さはこっちの方が上かな。
俺の基準だけど(´_ゝ`)

続編作って欲しいなぁ。