にこふからし

『ウォー・ドッグス』を視た(´_ゝ`)

監督は『ハングオーバー!』シリーズのトッド・フィリップスで、ジョナ・ヒルマイルズ・テラーブラッドリー・クーパー錚々たる面々が出てる。

にもかかわらず日本では未公開。
ビデオスルー。

2016年の作品だけど、今の今までまったく知らなかった。

こういう埋もれた作品、いっぱいあるんだろーなー。

劇場公開してたら、間違いなく映画館に行ってたと思う。

武器商人のストーリーだと、他にニコラス・ケイジ主演の『ロード・オブ・ウォー』があるけど、こういう映画は日本じゃ作られないよね(´_ゝ`)

戦争してる国だから作れる映画。
戦争はよくないけど、その裏側を追う作品は好き。

ジョナ・ヒルをはじめ、好きな俳優が出ているので余計に『ウォー・ドッグス』は楽しめた。

時間空けてもう一回視たい作品(´_ゝ`)