あぶりまよ

お寿司食べた(´_ゝ`)
久しぶりに食べると美味しいね。

とはいえ年も年なので、昔のようにたくさん食べられなくなってきた。

あまり量を食べないと、お寿司って結構コスパいい食事だよね。
今回は回るお寿司じゃなかったけど。

ステーキとかも、たまに食べると美味しい。

昔こどものころ、「お金持ちは毎日ステーキ」とか頭の悪いイメージ持ってたけど、絶対無理よな(´_ゝ`)

おっさんになって思うけど、高い食事はたまにだから美味しいし、あと結構飽きる。

なので好きなものは敢えてあまり連続で食べないようにしてる。
天丼とかカレーとか。


でも今後、原材料の高騰とか諸々で、食べられなくなってくるものも増えそうだよね(´_ゝ`)