むんまむんま

ショートケーキをもらったので食べた(´_ゝ`)

いつぶりだろう…
自分じゃ絶対買わないものなので、下手したら10年以上ぶりかも。
ここ20年のあいだに1個か2個くらいしか食べてないと思う。

もともと甘いものが苦手な上に、ショートニング=悪という偏見と、ケーキのいちごは洗っていないということからくる衛生面での不安から、ショートケーキを選択することはまずなかった。

でも貰えるものはものは貰っておくという性分なので、ありがたく頂戴する。

うーん、甘い。
そして予想通り胸焼けが。

さらに食べた後、猛烈な眠気が襲ってきた。

抗高コレステロール薬を飲むようになってから、食べると身体の調子が悪くなるものが増えたけど、生クリームもあまり良くないかもしれない(´_ゝ`)

あとアップルパイももらった。
こっちはめちゃくちゃ美味かった。

ごちそうさまでした。

そして夜は当選した冷やし中華を食べた。

もらいものや無料のもので賄ってばかりやね(´_ゝ`)