からておどり

数学検定また受験料値上げするらしい(´_ゝ`)
10月から。

ついこの間値上げしたばっかりって印象だったけど、まあ致し方無しなんかな。

コロナ以降、感染症対策も含めて会場使うの大変だもんなー。

TOEICも値上げしたし。
この潮流はある程度受け入れていくしかないね。

まあ、そもそも趣味で受けてるだけだし。

学割あるとはいえ学生さんは大変だよね(´_ゝ`)

会社から受けろって言われてる人は会社が受験料持ってくれるだろうし。

それにしても準1、前は4500円だったのに6,700円→7.300円と急激に上がってるなぁ。

今後も上がる可能性高いから、今のうちに受けておくか。

7月24日の試験、たぶん受からないだろうけど申し込んでおくことにする(´_ゝ`)

午前だけなら受かるかな。