かーぼんぬ

いよいよ75kgの大台突破(´_ゝ`)

体脂肪率的には人生最大で太ってるけど、体重的にはまだだよ」って言ってたが、体重的にも俺史上最大。

太り方がマジ半端ない。
1週間で1kg以上の増加。
動かずに食い続けるとすぐに数字に表れてくるね(´_ゝ`)

これから夏だし、内臓的にもヤバイのでさすがに歯止めをかけんと。

どんどん肉体がダメになっていっているのを感じる。

また四十肩来そうになったし。

これはすぐさま以前買った肩サポーターを装備して事なきを得たけど。

肘の痛みがいまだ取れぬ。
肘にもサポーターつけた方がいいんかな(´_ゝ`)

全身サポーターでガッチガチに固めて生活すればいいのかもしれん。