てぃそうくかう

肘の痛みが取れないので、肘サポーターを買った(´_ゝ`)

というか、なぜ今まで買わなかったんだ。
肩が痛くなったら肩サポーターでしのいでいたのに。

肩とか肘とか、関節系は起きているときはある程度気を付ける事ができるけど、寝てる時に痛めてしまうんだよね(´_ゝ`)

寝返りとか睡眠時の無意識の動きのせいで、なかなか治らない。

とくに俺は寝相がめちゃくちゃ悪い。

朝起きると肘が痛く、起きているときにだんだんと痛みが引いてきて、寝てまた痛めるというサイクル。

無茶な動きをしなくても痛みがなかなか治らないこの状況は、サポーターとか外部から何か強制的なことをして変えていくしかない。

実際、四十肩もサポーター付けてから割とすぐに治ったしね(´_ゝ`)

とりあえず昨日届いた肘サポーターを付けて寝て起きた今朝は、肘の痛みがほとんどなくて爽快でした。

これで早々と治ってくれれば、筋トレも再開できる。
そして太り過ぎた肉体をなんとかできるはず(´_ゝ`)