あずぼーけん

スト2が30周年だそうで(´_ゝ`)
いやー、当時の盛り上がりはマジで「熱狂」って感じだったなぁ。

とにかく学校では毎日スト2の話題。

時間あればすぐゲーセン。

誰も彼もが夢中になってた。

ソフトが発売したときも、いち早く買おうと殺到してた。
俺もスーファミと一緒に買った(´_ゝ`)

そして猿のように毎日やったなぁ。

あの格ゲーブームの日々は楽しかった。

間違いなくスト2がブームの火付け役だったな。

ただ、RPGと違って何故か「懐かしいからもう一度やりたい」とはならんのが不思議。

オッサンになって反射神経が明らかに鈍くなってるからかな。

まあ、やる機会があれば今の格ゲーがどうなってるのか触ってみたい気もするけど(´_ゝ`)