やぎめそど

デブが加速していっているので、さすがにヤバいと思い、筋トレを再開(´_ゝ`)

肘がまだ完治してないので、できることから少しずつ。

とりあえずスクワットやったら、20回もしないうちに右の尻が痛い!
Oh…これは本格的にヤバス。

人の肉体って、あっという間にポンコツになるんだなぁ…(´_ゝ`)

まあ、ここで無理して余計に身体痛めたら意味ないので、ほんま少しずつやっていくつもり。

中山きんに君の「世界一浅いスクワット」とか。
そういうのでいいのよ(´_ゝ`)

ガチめに頑張ろうとすると、たいてい続かないからね。

英語や数学やプログラミングの勉強も、「そんなけ?」ってレベルでしかやってないから毎日続いてる。

毎日5問ずつ解いているだけでも、年間で1800問超えるからね。

この積み重ねは小さくはないはず。
たぶん(´_ゝ`)

なので、まずはスクワットとか腹筋も20回程度から再開していきやす。ya