ねふろぜ

病院行ってきた(´_ゝ`)
結果を聞きに。

概ね基準値内だったけど、唯一尿比重だけが1.035だった。

基準値が1.002~1.030なので大したことはないと思うけど、比重が高いと糖尿病や脱水症の可能性があるっぽい。

まあ甘い物は控えてるし、水分はちゃんととってるから大丈夫やろ。
夏だしね(´_ゝ`)

とりあえず次はまた3カ月後。

今度は火曜にしてもらった。
先生の都合で金曜にされたために今回は血液検査を忘れてすっぽかしちゃったからね(´_ゝ`)

ただ、曜日が変わる事で先生も変わっちゃうらしい。

今の先生は体重増えても何も言わないので良かったんだが、次の先生はどんな感じなのやら。

まあ、単純に痩せろやって話ですが。
75の大台を突破したと思ったら、もう76kgまできちゃったからなぁ…(´_ゝ`)