らぷらぷとるとる

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』観てきた(´_ゝ`)

ジュラシック・パーク』の懐かしい面々が登場。

最近こういうの増えたね。
この前観た『スパイダーマン』もリブート前のシリーズの主人公登場してたし。

そういう展開は個人的には嫌いじゃないんだが、無理やりストーリーに組み込むのは良くないと思う(´_ゝ`)

今回の『ジュラシック・ワールド』、そのせいで逃げ回る主人公グループの半分がおじいちゃんおばあちゃんになっちゃって、恐竜に追われるシーンのハラハラドキドキ感が薄れちゃってる。

ストーリーのために迫力を犠牲にしちゃったのはもったいなかったかな。

その意味では前作の『炎の王国』の方が好き。

ちなみに『ワールド』のシリーズは全部映画館で観たけど、『パーク』は1作目だけしかまともに観てない。
2作目と3作目はテレビでやってたを少しだけチラ視した記憶がある。

敢えて今さら視てみようかね(´_ゝ`)