あでだす

少し前に靴を損傷させてしまい、新しいブーツをネットで購入したが到着が9月だということを書いたが、常にサンダルで出かけるわけにもいかないので下駄箱を漁ってみた(´_ゝ`)

すると6~7年前くらいに買った靴と、さらにその前に履いていたブーツが出てきた。

古いブーツはさすがに履けないが、6~7年前くらいのやつは履けそう。

これで靴を買いに行く靴がない状態から脱せる(´_ゝ`)

本当は今日はブックオフに行って数学書やら技術書やらを買ってこようと思ってたんだが、なんか台風来てるし外に出たくないのでいいや。
20%オフのセールは明日までらしいし。

明日も雨なら出かけないけど(´_ゝ`)

靴はその次かな。

いろいろ言い訳して外に出ないので、どんどんデブってきてますよ(;´)_ゝ`)フゥ