あーてしゅていん

昨日ブックオフに行って1万円分くらい買ってきた(´_ゝ`)
20%オフだったので。

おもに数学書と技術書。

2000円分くらい得した感じですな(´_ゝ`)

だけど1冊だけ買おうかどうか迷って結局買わなかったやつがある。

パターン認識機械学習』の下巻。

中古なのに6500円もしたので見送った。

4000円くらいだったら買ったけど、ちょい高過ぎ。

上巻だけ持ってるけど、まだ読み終わってないしね(´_ゝ`)

あと10年前の本なので、知ってる内容も多いだろうし。

でも欲しいかどうかと問われれば欲しい。

シュプリンガーフェアラークの本は読めなくても欲しい。
圏論とかね。

あの黄色い本が本棚に揃ってるとカッコいいし(´_ゝ`)