じょじょうじ

前に尻の右側が2か所虫に刺されたのだが、腫れが治ってきたところで同じとこ刺された(´_ゝ`)

しかも今回も2か所。

めっさ痛痒くて眠りが浅くなって困る(´_ゝ`)

なんとなくだけど、昔に比べて虫の連中、ちょっとずつ強くなってない?
蚊なのかどうか分からんけど。

とくに今年、腫れ方が異常なんだけど。

ムヒめっさ塗って、残りが心もとない。
でも8月ももう終わるこの時期に買い足すのはなんかもったいない気がする(´_ゝ`)

虫がこのまま年々強くなっていったら、たぶんテラフォーマーズみたいなことになってそしたら俺はツノゼミと合体させてください(´_ゝ`)

でもツノゼミってカメムシ目なんだよなぁ。
臭いのかな?
まあ今も加齢臭にヲタ臭にデブ臭で臭いから合体しても大して変わんねぇか。