じゃんぱ

YouTube視てると、ちょくちょくオススメに上がってくるのが空耳アワー

本放送を熱心に視てたわけじゃないので、わりと知らないのが多くて笑ってしまう。
視た事あるやつは懐かしい気持ちになってお得感ある(´_ゝ`)

それにしても30年もやってるのは凄いよね。

ボキャブラ天国より前から始まってて、ボキャ天が当時「空耳のパクリじゃん」って言われまくってたからそれより遥か昔のイメージあったけど、どちらも92年開始なのな。

半年しか違いがなかったとは…(´_ゝ`)

ちなみにボキャブラは第一回目から、放送時間何度も移って終わるまで、一度も見逃さず全部視てたと思う。
記憶が確かなら。

いまのテレビの番組の作り方だと、ボキャブラみたいなのは難しいだろうね。

逆に空耳アワーは映像作ってるスタッフが頑張る限り続けられるよね。

空耳送ってくる視聴者もなかなか凄いけど、インパクトのある映像作り続けられるスタッフがマジで凄い(´_ゝ`)

ちなみに一番のお気に入りは、「母さんが言うこういうパーマは変だと死のう」。

呼吸できなくなるほど笑った(´_ゝ`)