くらぶたんく

なんか蟹戦車―ガトリングガニコレクションというのが人気らしい。

いわゆるガチャなのだが、その名の通りカニと戦車が合体したおもちゃ。
ひとつ500円だけど、それだけのクオリティはある。

あまりガチャとかフィギュアとか集めるタイプじゃないんだが、たまーにこういうのが出ると心惹かれるものがあるね(´_ゝ`)

結局入手できなかったけど、奇譚クラブドロヘドロのやつとか。

あと普通に戦車は惹かれるなぁ。

とくにT-80っぽい戦車があると欲しくなっちゃうね。

T-80は「ザ・戦車」って感じでめっちゃかっこいい。
身長180センチ以上で年収1000万円以上のT-80がいたら結婚したいくらい(´_ゝ`)


それにしても数百円で買えるレベルのおもちゃでも、驚くほどに造形技術スゴイよね。