じぇるめん

『ジェントルメン』を視た(´_ゝ`)
Amazonプライムの見放題に上がってたので。

いやー、ガイ・リッチーっぷりが光ってるね。
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』や『スナッチ』視たときと同じような感情が湧き上がってきたわ(´_ゝ`)

20年前のガイ・リッチーが味わえて満足した。

昔、マシュー・マコノヒーがあまり好きじゃなくて彼が出てるってだけで視るの避けてる作品も多かったが、いまはわりと平気。

というか『インターステラー』好きだし『リンカーン弁護士』面白かったしね(´_ゝ`)

あとコリン・ファレルね。
コーチ役で出てるけど最初ぜんぜん気付かなかった。
老けたからなのか役作りなのか。
いずれにしても味が増しててさらに素晴らしい。

『キャッシュトラック』もこんな感じで作ってほしかったなぁ…
まあ『オペレーション・フォーチュン』に期待やね。
ジェイソン・ステイサムと再タッグやし。

ステイサム&リッチーで世界をまたうならせてほしい(´_ゝ`)