らくさん

左肘の痛みを理由にだいぶ筋トレサボってたけど、さすがに腹部の脂肪の溜まり具合がやばいので昨日からプランクを始めた(´_ゝ`)

とりあえず1分プランクをリハビリがてら毎日やる。
無理せずに少しずつ増やしていく計画。

1分×3セットとか、2分×3セットとか。

無理しても続かんからね(´_ゝ`)

あと浅いスクワットもちょっとずつやる。

左肘が治ってくれれば色々できるんだけどね。
一番好きな懸垂とか。

一時期、懸垂を毎日200回以上やってたからなぁ(´_ゝ`)
懸垂は負荷が高いわりに手軽なので好き。
肘さえ問題なければ毎日やるレベル。

今のところ、体重はそこまで増えてないので、無理のない筋トレと無理のないウォーキングで、1ヵ月1Kgペースで減らしていきたい。

5月に60Kg台が目標かな(´_ゝ`)
がんばるんば。