すぺしゃる内藤

何年かぶりにエロDVD買ってみた(´_ゝ`)
マジでどれくらいの期間買ってなかったんだろう…
少なくとも5年とかじゃなくかなりの期間購入してなかったと思う。

それどころかエロDVDのレンタルもだいぶしてなかったからなぁ。

そして新しいエロDVDは古いやり方ではリッピングができない事を知る。

ああ、思い出してきた。
リッピングができないのが増えてきたから購入もレンタルもしなくなったんだ(´_ゝ`)

今後はFANZAかな。
FANZAダウンロードの方が安いし手っ取り早いし。

かつてエロビデオ屋で働いていたのも今は昔。
20年も前になるから、だいぶ目利きができなくなっとる(´_ゝ`)

働いていた当時も、辞めてからしばらく経っていたときも、メーカーやレーベルだけでだいたいどんな内容か把握できてた。
パッケージの背の上にあるやつね。

今はメーカーもレーベルも知らないの増えたし、そもそも全然視てないから傾向も掴めぬ(´_ゝ`)

エロへの探求心って、年取ると急速に衰えるよね。