くるえらん

AmazonプライムビデオのUIまた変わったんかね?(´_ゝ`)

ちょくちょく変更あるけど、今回のはちょっと使いやすくなったかな。

とくにマイアイテム。
ウォッチリストとレンタルした作品が一覧できるのがいい。

とはいえ絞り込みは前の前の方が良かったけど。
このUIだけだと視たい作品に辿り着けないよね(´_ゝ`)

Google検索で探してタイトルを特定してからじゃないと辿り着けないのが難点。
うまいやり方あるのかもしれんが。

まあ今の段階ではとくに不満はないかな(´_ゝ`)

一番大事なのは慣れだからねぇ。
Yahoo!メールみたいに慣れた頃に改悪っていうパターンを繰り返される場合もあるけど。