フレッツ光メンバーズクラブから、「ポイント切れるから何かと交換しろ」というメールが届く(´_ゝ`)
ギフトカタログみたいなのがあるので、適当に選んで商品交換。
おや?契約回線認証とやらが通らないんだが?
そういえば以前も似たような問題に直面したような…(´_ゝ`)
使ってるルータが古いからなぁ…
とりあえずルータの管理画面から、WANの設定をいじってみる。
IPv6ブリッジとPPPoEのパススルーを有効にしてみたら…お、通った。
問題なくポイントで商品交換完了。
それにしても機器が古くなってくると色々と面倒事が増えてくるね。
まだ動くから買い替える必要はないかもだが、ルータも新しいのにした方がいいかもねぇ(´_ゝ`)
ちなみに選んだ商品はアマニ油。
オメガ3たっぷりらしいですよ?