ぱとりくひず

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』を視た(´_ゝ`)

観に行こうと思ってたんだが、実はこれは続編で、前作があるものと知っていかなかった。

基本的にシリーズものは最初から観たいタイプなので。

が。
前作『ヒットマンズ・ボディガード』はどうやらNetflixのみの配信。

どうりでサミュエル・L・ジャクソンが出てるのに知らなかったわけだ(´_ゝ`)

ネトフリには入ってないので、仕方ないので『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』の方を視てしまった。

結論からいえば、前作を視てなくても面白い。
まあ俺好みの役者が出てて、俺好みのストーリーで話が進んでるからってのもあるけど。

とくにライアン・レイノルズが「弾が俺を避けていく!」みたいなことを言ったあとに、サミュエル・L・ジャクソンが「俺のセリフ取るなよ!」と叫んだシーンには笑った。
パルプフィクションやん(´_ゝ`)

興行収入的に微妙なのでさらに続編が作られるかはわからんけど、できれば作って欲しいなぁ。

それにしても、アマプラもネトフリも、サブスクの独占配信みたいなの増えたよね。

かこいこみ?(´_ゝ`)